連絡先のご案内

かつらや用品の
オンラインショッピング

カード各種

大手~かつら通販のご経験(熊本県50代)

かつら歴は大手2社と通販メーカーも経験して20年位です。

ここ数年は通販かつらメーカーを利用していました が、購入時にわざわざ2度お店まで行く必要があるので、
それがどうにも面倒で・・・いつも不便だと感じていました。

そして、かつらの毛がすぐに抜けて修理してもまた抜けるんですね。おまけにピンが取れてしまうので、
新品の頃はともかく、その後が大変でした。
ウチの奥さんにもピンを縫ってもらったことがありますが、「もう頼まないでね」と言われたこともありました・・・

こちらに決めたのはカットまで含めた完全通販である為、 出向く必要がないからです。
そして、製品には大変満足しております。特にカットに関してはさすがプロですね。見事な出来栄えです。
ただ、 相談の電話時にはついつい長くなってしまいがちなので、フリーダイヤルの導入を依頼します。

次回また製品をお願いする際は、今回の製品仕様をベー スにして、
もうちょっと細かいリクエストをするつもりです。

その際は相談に乗って下さい。

 

店長から一言

ご連絡ありがとうございます。

この方はご自身で経営をされているので、お忙しい方です。この業界やかつらに対してもシビアなご意見を頂戴しました。
フリーダイヤルの導入なども、今後の課題とさせて頂きます。

そして、髪型のご希望は芸能界の誰もが知っている若手俳優でした。(男性から見てもカッコイイ人ですね)
割とルーズなスタイルなので、髪型は自体は表現しやすいのですが、「パーマを強く」というご希望がありまして・・・
その俳優はというと、本当に軽いくせ程度なので、はたしてそのスタイルで強いパーマは、大丈夫かな?と
多少の心配をしておりました。

そこで、実際にかつら装着している写真(お顔は写っていないもの)を送ってもらうことになり、
送って頂いたその写真を見て、「これなら、うまく馴染みそうだな・・・」と思いました。

ワンズヘアー完成後、お送りしてその日に「さっそく使い始めました。大変満足しています」と
メールが、届きましてさらに・・・
「しばらくは製品を装着した状態での自毛との馴染み具合など、様子を見ながら次回依頼する際の製品の参考にしたいと考えております。」
とありまして、本当に良かったです。

そして、当店に対するリクエストも頂きまして、ありがとうございます。
ご期待に添えるように、これからも一歩一歩、前に進んでいきます。

こ れからも、宜しくお願い致します。

 

感謝

福井 亮

ページの先頭へ戻る