連絡先のご案内

かつらや用品の
オンラインショッピング

カード各種

お父様もご紹介頂きました(岡山県30代)

現在、AD社のかつらを2個使用中で1個は修理済みで、もう1個も脱毛してきたので修理を検討していました。
しかし、修理済みの1個目かつらもだいぶ古くなってきたので、買い替えも検討していました。

こちらにしたのはやはり、激安価格とかつら見本を試せる事でした。
実際にサンプルを注文する前にも何度か電話していろいろ話してから決めました。
納品までの時間が長く感じましたので、ふと「忘れられてないかな??」と少し不安に思いました。

完成品を受け取って装着したところ、その出来の良さに感心して、父親にこちらを紹介しました。
父親もその場で、かつらオンラインに電話してサンプルを注文しました。

以前使用していた製品も修理お願いしたいと思っております。
今後もよろしくお願いします。

アンケート:M・Sさん30代(岡山県、お父様もご紹介頂きました!)

店長から一言

ご連絡ありがとうございます。

このお客様は、まずお電話でお問い合わせを何度か頂戴しまして、そのソフトな口調とは裏腹に結構シビアな質問を多く頂戴しました。
内容としましては皆さんがお考えになる「大手と変わらないものが、なぜこの価格で作れるのか?」といったところです。

この質問は、本当に多くの方に言われるのですが、「余計なコストを全部省いて作ります。でも、かつらは最終的に、どうカット仕上げするかで自然さは大きく変わります。」と、こんな事を申し上げています。

今回もちょっとお待たせしましたが、お届け後の連絡をする前にご本人様からすぐにお電話を頂戴しました。
「今試していますが、非常に気に入りました。通販は不安でしたが、よく出来ています。」と、ご満足の声です。
ここまでは当店でも「ああ、喜んでもらってよかった・・・」と嬉しいひと時ですが、今回は続きがありました。

「実は今、父の所で試しているんです。父もAD社に長年通っていて、ユーザーなんです。今回、出来がすごくよかったので、父にも奨めています。今電話を代わります。」

「はじめまして。○○の父親です。私もAD社で30年以上、たくさんかつらを作りました。息子のかつらを見ました。本当にいいものですね。私も注文します。」
ご本人様が受け取ってすぐにお父様をご紹介いただいて、その場で注文です!!
これにはびっくりしました。
ご紹介自体は、ままある事ですので驚きはしませんが、その注文までの早さは今までで一番でした。

かつら歴30年以上の方から、「いいねっ!」と言われますと、嬉しくもあり自信にもなります。
もちろん、お父様だけではなく、ご本人様からも「困っている人にオススメしたい!」とのお言葉・・・本当に嬉しいです。

気に入っていただいきまして何よりでございます。
ありがとうございます。

これからも、宜しくお願い致します。

感謝

福井 亮

ページの先頭へ戻る