特別キャンペーンのお知らせ

 

前回のキャンペーンでは、たくさんのお客様に、ご利用して頂きました。
本当にありがとうございます。

おかげさまで、ご用意させて頂きました、キャンペーン用のかつらのピンや、かつらのテープは、全て注文のご予約で終了となりました。
次回は、又機会があれば・・・と思っていたのですが、なんと早くもその機会が、巡ってきました!!

 

特別キャンペーンの内容は

  • 対象 : オーダーかつら「ワンズヘアー」ご注文の方
  • 特典 : ピン装着の方は、ピン料金無料!
    (当店通常価格¥8,000相当!*取付込)
  • 期間 : 無くなり次第終了

present

実は、昨年の暮れも押し迫った年末の時期に、中国の提携工場へと行っておりました。
そして、現地に詳しい人の手引きで、中国のかつら用品の卸売の現場へと案内をしてもらったのです。

そこで、いつもより割安にて、かつらのピンを仕入れてきました。
ただ、今回は物品の買い付けが目的ではないので、それほど大量に仕入れたのではないですが・・・

新年の年明け早々という事もあるので、思い切って特別企画第1弾として、ご提供します!!

今回ご用意したピンですが、高品質で、日本の多くのかつらメーカーで使用されている、商品です。
当店でも、通常販売している商品です。ご安心ください。


という訳で、またまたキャンペーン用として、かつらのピンを仕入れましたので、本年の特別企画、第1弾を行ないます!!

申し訳ございませんが、今回、卸売りの現場へ同行するという話が、突然の話だったので、数はあまり多くご用意出来ておりません。

ご注文はお早めにお願い致します。

かつらの取り付けピンです
かつらの取り付けピンです

どうぞこの機会をお見逃しなく!!

皆様からのご注文、心よりお待ち申し上げております。

≫かつらオンラインTOPへ