東北地方太平洋沖地震の影響について

お客様各位

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。 過去最大規模の巨大地震の発生で、多くの地域での建築物の倒壊や破損の状況が報道されております。 また、数々の都市部でのライフラインにも多くの支障が生じている現在、お客様や関係者の皆様につきまして非常に心配いたしております。

お客様を含めご家族はご無事でしょうか、ご友人・ご知己の方の安否をご確認ください。そして被害にあわれた方に対しましては、一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

尚、当店におきましても、かつらサンプルセットの到着時刻の大幅なずれ等の影響が出ております。 当店としましても、極力迅速に対応を行ないますので、ご了承くださいませ。 そして、停電による影響の為、一時電話が不通になったりかかりにくい状況も続いております。今後も計画停電の予定がある為、一時電話が不通になる事もしばらく続く予定です。

尚、当店の受電システムはモデムなどの機器を使用している為、一時的に繋がらない状況もあるかと思います。 その場合は、しばらく経ってからお掛け直し頂くか、メール等でのご連絡をお願い致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

以上

≫かつらオンラインTOPへ