連絡先のご案内

かつらや用品の
オンラインショッピング

カード各種

全国カット協力店に新しいお店が増えました

かつらオンラインでは、、お客様が人目を気にする事無く普段のカット(散髪)に困らないよう、
個室や完全予約、そして営業時間外等の対応が出来る「カット協力店」が全国にございます。

今回は北海道、栃木県、香川県に新しく3店舗が加わりましたのでお知らせ致します。

 

全国カット協力店

 

北海道・・・札幌市にある、かつらのカットもできるオーナー一人のお店です。

 

栃木県・・・小山市にある、仕切りで個室状態でカットできるお店です。

 

香川県・・・高松市にある、かつらのカットもできる個室対応のお店です。

 

群馬県・・・太田市にある、個室でカットが出来るお店です。

 

 

かつらのカット協力店もかなり増えまして、今では全国に65店舗になりました。

ほとんどが街の美容室(パーマ屋さん)や理容室(床屋さん)なのですが、中には大手かつらメーカーを退職してお店を営業している所や、昔から理美容室と並行して何十年もかつらを取扱いしているお店などもあります。

たまにですが、初めてのお客様に聞かれる事があります。
「そちらでかつらを注文してカットは協力店でするのですか?」という事です。

当店では、ほとんどの方が当店でのカットだけでかつらをそのまま使用されています。

「直接会わないで通販なのにどうやってカットして合わせるのですか?」
と、良く聞かれますが、見本かつらを中心に何度かご要望をお伺いしながら進めて行きますのでそれが可能になっています。

見本かつら発送前に良くスタイルや希望をお聞きして、見本かつらをお試し後にさらにご希望をお伺いしてかつらの作成に入ります。
そして、お届け後も毛量や長さの再調整を確認して、必要な場合は無料にて再度の調整を行なっております。

 

かつらの再調整も行ないます

 

このように2段構え3段構えでカット仕上げをしますので、最終的にはご要望にかなり近いスタイルが出来上がることになります。

 

ただ、
「やはり頭の上にかつらを載せて微調整したい」
「かつらの事を相談できるお店でカットしたい」
「何も説明しないでいい、馴染みの店として通いたい」
等の場合は、どんどんご利用頂くようおススメしています。

 

最近では理美容室から提携店のお申し込みも増えてきています。
今後も増えていきますので、お近くのお店もご紹介できると思います。
近隣にない場合はお探しする事もできますので、どうぞご相談くださいませ。

 

≫TOP ページへ

ページの先頭へ戻る