2011年夏季休業のお知らせ

かつらオンラインでは、24時間・365日、注文の受付をインターネットやファックスで行なっております。

2011年夏季休業のお知らせ

日ごろよりかつらオンラインをご愛用賜り、誠にありがとうございます。
当店では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。

この期間中に、当店にいただきましたお客さまからのお問い合わせ・資料請求に関しましては、下記のとおりとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

夏祭り

夏季休業期間

2011年8月23日(火)~8月27日(土)

メールや電話でのお問い合わせ

上記期間中も電話での対応や、メールでの対応は可能な限り行ないますので、お気軽にご連絡くださいませ。
*一部、配送など対応していない業務がございます。ご了承下さい。

line-0421003011

さて、季節は夏まっただ中!と言いたいところですが、7月の後半から天候もイマイチで気温も低く、意外?と過ごしやすいのではないでしょうか?
ただ、これから猛暑が戻ってくる可能性は非常に高いので、熱中症などには十分注意が必要です。

そして、かつらの方はと言いますと、この季節会員様や初めての方に必ず聞かれるのが、
「テープはつけっ放しで何日もちますか?」という質問です。

こちら”かつらのテープ装着は何日もつか?”について」に記事をUPしましたので、ご覧下さい。

感謝
福井 亮

≫かつらオンラインTOPへ