連絡先のご案内

かつらや用品の
オンラインショッピング

カード各種

年末年始の営業について

かつらオンライン年末年始の営業

 

かつらオンラインでは24時間・365日、ご注文をWEB・FAXにて承っております。
お急ぎやお困りの事がございましたら可能な限りご対応致しますので、メール等でご連絡下さいませ。

 

かつらオンラインの年末年始の営業のご案内です。

年内は12/31(土)まで営業
新年は1/5(木)から営業致します。

 

今年も、かつらオンラインは多くのお客様と接することで大きく成長させて頂きました。
この場をお借りしまして、お礼を申し上げます。
来年も、よろしくお願い致します。

 

 

年末年始の営業

今年も1年が過ぎようとしています。

 

今年のスポーツと言えば、リオのオリンピックですね。
数々の印象に残る戦いが有りましたが、卓球の活躍やバドミントンの大逆転勝利、陸上のリレーでのメダル獲得などですね。

 

更にはメダルの獲得数も史上最多の41個!です。
4年後の東京オリンピックに向けて良い内容となったのではないでしょうか?

 

そして、政治経済面では、英国のEU離脱や米国大統領選のトランプ氏勝利等が有りますが、まだ記憶に新しいのではないでしょうか?

そのどちらも国民の投票によっての結果ですので、世の中が少し変わっていくような感覚を受けた方も多い事かと思います。

 

変わらなくてはいけない物や変わってはいけないもの等、色々ありますが、かつらの世界ではあまり大きな変化はないですね。
ただ、ここ10年位はインターネットの普及によってかつらの購入方法が多くなりました。
当店のようにかつらを激安でネットのみで販売する会社や、美容室や床屋さん経由でオーダーする会社、既製品を1万2万で販売する会社など様々です。

 

かつらの素材に至っては、かつて流行った「極薄人工皮膚を貼り付け」する等のかつらも、今や下火になっているようです。
ベーシックな素材や作りに回帰しているようにも思えます。
(以前は人工毛一辺倒でしたが、現在はほとんどのメーカーで人毛を積極的に採用しています。)

勿論、当社も良い素材が有れば積極的に採用して、ご利用の皆様に自然で快適なかつらを提供させて頂きたいと思っています。
リクエストやご要望が有りましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

来年もあなたにとって良い年でありますように。

感謝
福井 亮

≫かつらオンラインTOPへ

ページの先頭へ戻る