2012年年末年始の営業について(爆竹映像あり!)

かつらオンラインでは24時間・365日、ご注文をWEB・FAXにて承っております。
お急ぎやお困りの事がございましたら、可能な限りご対応致しますので、メール等でご連絡下さいませ。

かつらオンラインの年末年始の営業のご案内です。

年内は12/30(日)まで営業
新年は1/4(金)から営業致します。

昨年、かつらオンラインは一人一人のお客様と接する事で、大きく成長させていただきました。
この場をお借りしまして、お礼を申し上げます。
今年も、よろしくお願い致します。

昨年もあっという間に1年が過ぎました。

先日も会員様と「本当に1年が早いですねー」とお話しましたが、近年は情報の伝達速度が速い為か、本当に時間が過ぎるのが早く感じます。

(年をとったからという事もモチロンあるのでしょうが・・・)

 

尚、かつら工場(中国)のお正月は旧正月を祝う習慣ですので、日本とは異なります。

2013年は2/9~2/15が旧正月となります。

その期間前後は中国国内での民族大移動がはじまります。
田舎で正月を祝う為に全員が帰省するので、電車(汽車)やバスは大混雑です。

やはり中国は広いので日本のように数時間我慢すれば到着すると言うわけにはいきません。10時間以上は当たり前で、更にみんなが集中するので切符を購入するのも大変との事です。(この辺りの事情は日本でも同じですね)

そして、年明け前夜から各地で爆竹が大量に鳴り出します。
以前も工場へ行った時に、誰かの誕生日を祝っているらしく、近所で爆竹が鳴りだした時は、全員が話すのを辞めたほどでした。人の声が聞こえないので話しても無駄なのです。

短い映像ですが、爆竹の大音量をお楽しみください。(音量に注意して下さい)

 

感謝
福井 亮

≫かつらオンラインTOPへ