メールお問い合わせ時のお願い

いつもかつらオンラインをご利用頂き誠にありがとうございます。

さて、今年も5月の連休が終わりまして、もうあと1カ月もすれば梅雨に入ります。

当店では連休中もかつらに関して多くのお問い合わせを頂きました。その内容もお電話やメールそしてファックスなど・・・色々ございましたが、急を要するものやちょっとしたお問い合わせ等々、実に様々です。
なかでもメールに関しましては、みなさんお気軽にできるからか、常時頂戴しております。

そこで、メールでのお問い合わせの際に皆様にお願いがございます。

メールでのお問い合わせ際には、「お電話番号」もご記載頂きたいのです。

そして、メールの返信が無い場合は、不達だと思いますので、お電話いただけますか?

かつらのお問い合わせ

最近多いのが「メールが戻ってきてしまう」という現象です。
当店にかつらやかつら用品のお問い合わせメールが届きまして、すぐにお返事するわけですが、何度試しても送られないで戻ってきてしまうのです。

お客様に届いて「迷惑メールフォルダ」に入るのではなくて、完全に不達なので困っています。
ちなみに最近、不達だったメールをご紹介します。

当店でもメールアドレスはいくつかありますので、それらを試しますがやはり戻ってきてしまうので、お手上げ状態です。
原因は分かりませんが、その他のメールは問題ありませんのでお客様のサーバー等に何かあるのかもしれません。

もし、当店からのメールが届かないような事がありましたら、お電話でご連絡をお願い致します。

≫かつらオンラインTOPへ