2012年連休(G・W)の営業について

かつらオンラインでは24時間・365日、ご注文をWEB・FAXにて承っております。
お急ぎやお困りの事がございましたら、可能な限りご対応致しますので、メール等でご連絡下さいませ。

平素は格別のお引き立てに賜り厚く御礼申し上げます。
さて、ゴールデンウィーク期間中は誠に勝手ながら下記の通りお休みさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

[休業日のお知らせ]
2012年5月3日(木) ~ 2012年5月5日(土)

*4月の30日(月)は、通常通り営業致します。

端午の節句

今年の連休は、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
天気には大方恵まれそうですが、5月の3日、4日辺りは全国各地で少し崩れそうですね。当店の休みも丁度そのあたりですので、良い天気になるように今から願っております。

 

ところで、今回は当店でも3日間お休みをしますが、メールは極力チェックをしますので、何かお困りの事がございましたら、ご連絡下さい。
良くありますのが、思い立ったら吉日という感じで、「スグにサンプルかつらを見たい!」「連休に時間が出来たから、見本かつらを試したい!」等の内容です。
昨年も奥様から「ゆっくり試せるいい機会だから、ボロボロかつらを取り換えてあげたい。スグに送ってほしい!」とのご連絡を頂戴しました・・・

出来れば、余裕を持ってお試し頂きたいのですが、やはりタイミングも重要です。

対応できる状況の時には、極力ご要望に沿うようにしておりますので、お困りの際はご連絡下さい。
ただし、遠方にいて発送などが無理な場合もありますのでご了承ください。

福井 亮

≫かつらオンラインTOPへ