全国カット協力店に四国地方が加わりました

かつらオンラインでは、、お客様が人目を気にする事無く普段のカット(散髪)に困らないよう、
個室や完全予約、そして営業時間外等の対応が出来る「カット協力店」が全国にございます。

今回は四国地方の全ての県にカット協力店が加わりましたのでお知らせ致します。

 

全国カット協力店

徳島県・・・徳島市にある、営業時間外予約もできるお店です。

香川県・・・東かがわ市にある、個室状態でカットできるお店です。

愛媛県・・・今治市にある、営業時間外予約もできるお店です。
       四国中央市にある、営業時間外予約もできるお店です。

高知県・・・高知市にある、個室状態でカットできるお店です。
       宿毛市にある、予約時間の相談ができるお店です。

 

かつらオンラインのカット協力店は、お客様の要望から少しづつですが全国に増えてきました。
「普段の散髪に行けるお店は無いの?」
「もうメーカーには行かないのでメンテナンスはどうすればいいでしょうか?」
「かつらの微調整をお店でやりたいのですが・・・」等々

 

ご自分で自毛のカットをされている方や奥様やご身内の方にカットしてもらっているお客様は案外に多くいらっしゃいます。
当たり前の事ですが、自毛は毎日伸びますが、かつらの毛は伸びません。
なので、定期的にカットをしないとバランスが悪くなり、不自然な髪型になります。

これらを防ぐ為にも最低でも2カ月に1回はプロの手によって調髪される事をお薦め致します。
普段はご自身でカットされていても、やはりプロの手が入ると、その後のかつらと自毛のバランスのもちも随分変わってきます。
そして、その分、自然さが増しますので、快適にかつらをご使用頂けると思います。

そして何より、理美容室でのあの爽快感はホントに気持ちいいものです!

お近くに協力店が無い場合は、お探しする事も出来ますので、お気軽にご連絡下さい。

≫TOP ページへ