かつらオンライン:春の新生活応援キャンペーン

かつらオンラインでは、2月12日(金)から、キャンペーンを行ないます。

その名も「春の新生活応援キャンペーン」です。

寒さが厳しいこの季節・・・でも、春はもう、すぐそこまで来ています。
そして、春といえば、就職や転勤や引っ越し等、環境が変わる人も多いのではないでしょうか?
「環境が変わるのなら、ちょっと増やしてみたい」
転勤をいい機会にして、思い切ってかつらを試したい」等々・・・
毎年、この時期ならではのご要望をお聞きするのが、この季節なのです。

かつらで春の新生活応援キャンペーン

そこで、かつらオンラインでは、そんな絶好の機会を、是非、あなたに利用して頂きたく
今回のキャンペーンを実施する事になりました。
詳しい内容は下記をご覧ください。

キャンペーン内容

  • 対象 : オーダーかつら「ワンズヘアーご注文の方
  • サービス内容 : かつらピンの取付手数料、全額無料!
    当店通常技術料金:一ヶ所につき@1,050
    一例:6か所取付の場合:@1,050×6か所=¥6,300が無料になります
  • 期間 : 2月12日~3月末日まで

どうぞこの機会をお見逃しなく!!
皆様からのご注文、心よりお待ち申し上げております。

 

ところで、余談ではございますが、春といえば店長の福井にとっては、恐怖の季節でもあります。

春は暖かいし、お花見もありまして本当に良い季節なのですが、桜の花ビラと一緒にあるものも飛んできます。
勘の良い方や、同じお悩みの方はもうお分かりですね・・・

そう「花粉症」の季節なのです!

まだ、世の中に花粉症という言葉が無かった頃から(当時はアレルギー性鼻炎と言われていました)
かなり、重度の症状と戦ってきました。
ここ数年では、投薬やレーザー治療なども一切やめて、症状が出るに任せていました。
(何をやっても、本格的にひどくなるとあまり聞かないんですよね・・・)

そんな自然体の治療(?)が良かったのか、昨年はほとんど症状が出ませんでした。
と思ったら、昨年はただ単に花粉の飛散量が例年の20分の1だったのです。
そして、今年はといいますと・・・・

なんと!昨年の猛暑の影響で例年の10倍です!(予想)
今から、覚悟だけはしておいて、今年も自然体で戦おうと思います。

全国の花粉症でお悩みの方、このつらい季節、一緒にガンバリましょう!

≫かつらオンラインTOPへ