年末年始の営業について

かつらオンライン年末年始の営業

 

かつらオンラインでは24時間・365日、ご注文をWEB・FAXにて承っております。
お急ぎやお困りの事がございましたら可能な限りご対応致しますので、メール等でご連絡下さいませ。

 

かつらオンラインの年末年始の営業のご案内です。

年末は12/31(土)まで営業
新年は1/7(日)から営業致します。

 

今年も、かつらオンラインは多くのお客様と接することで大きく成長させて頂きました。
この場をお借りしまして、お礼を申し上げます。
来年も、よろしくお願い致します。

 

 

ホームページのセキュリティ今年も1年が過ぎようとしています。

 

今年も当店では様々な出来事が有りましたが、その中でも大きな出来事と言えば、12月にかけて行なった「ホームページのセキュリティ強化」ですね。

 

これは結構大掛かりな作業で、簡単に言えばホームページの住所にあたるURLというものをセキュリティの強化されたものに変えるという事です。

具体的には「http://~」始まるURL(住所)を「https://~」に変更するというもので、変えるだけならそれほど日数もかかりませんが、「https://~」に対応するカートシステムの構築や、サーバーの変更など色々な作業があります。

今まで数年間利用していたサーバーやカートシステムを全て新しいものに移行するのは大変でした。
最後の調整や動作確認では、完全にすべての業務を停止して、複数人でのチェックを行ないまして、ようやく完了となりました。

完了までに日数がかかりましたが、途中にお客様から「希望の商品がネットで購入できない」「カートの表示がおかしいよ」などのお電話を頂いたりもしました。
ご迷惑をお掛けしました事をこの場を借りてお詫び申し上げます。

 

 

かつらをネットで検索

 

当店のかつらをご注文されるお客様は、10代から80代までいらっしゃいますが、中でも多いのは40代~60代です。
この年代の中でも60代を超えると、パソコンやスマホの操作が煩わしいという声をお聞きしますね。

ですので、かつらオンラインを知った経緯も「ネットでたまたま見つけた」「なんとなく広告を見た」という方がほとんどで、徹底的にネットを探してというお客様は少ないように思います。

そんな「ネットは面倒」という方でもかつらやかつら用品を安心してご利用頂けるように、セキュリティを強化する必要があったのです。

当店では、今後もお客様が不自由なく安心出来るネット環境を作っていきます。
ご意見やご要望等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

来年もあなたにとって良い年でありますように。

感謝
福井 亮

≫かつらオンラインTOPへ