全国カット協力店のご紹介です

かつらオンラインでは、来店も不要・型取りも不要であなたに合うように、細部までカット仕上げをしてかつらをお届けしております。

ただ、中にはこのようなお問い合わせも、ございます。
「大手のかつらメーカーから、そちらに乗り換えたいけど他のメーカーのかつらで従来のお店は通いにくいなあ」
「普段のカットで通えるところはありませんか?」・・・etc

今までは、リクエストがあった場合に、当店の提携しているお店を紹介したり、近隣に無い場合は、一緒にお探しするのをお手伝いしたりもしていました。

というのはですね、当店のお客様の割と多くの方が、すでにお店に通っていないのです!?
どういう事かと言いますと・・・

zenkoku

かつらをメーカーで作成してから、もうすでに何年もかつらメーカーに通っていない状態で、
当店に相談される方が非常に多いのです。

では、その間かつらは?自毛のカットは?というと、全て自分でしているケースが、非常に多いのです!

意外と多いのが、奥様や家族の人にカットしてもらっているケースです。
でもそんなお客様も、たまにはプロに「ビシッ」と切って欲しい時もあるのではないでしょうか?

このたび、サイト上でも判りやすく明記して、皆さんにご利用していただく為にページを作成しました。

勿論、個室や完全貸切、時間外予約等、プライバシーを守れるお店ばかりなので、ご安心下さい。

≫全国カット 協力店はこちらから

全国カット協力店冒頭でもお話したように、当店では細部のカット仕上げまで行ないますので、
カットされていないかつらを持って、お店に行く必要はありません。
普段の、ご自分の頭髪の自毛カット協力店です。

 

掲載のカット協力店は、基本的に理容室(床屋さん)や美容室(男性可です)ですが、当店のかつらに合わせて、あなたのリクエストに応じて、伸びた 自毛をカットしてくれます。
中には日常的にかつらを取り扱っていて、「かつらのカットやセットOKです」というお店もあります。
まだ、掲載の無い地域もございますが、順次協力店を増やしておりますので、更新が間に合っていない場合もございます。その場合は、直接当店までご連絡下さい。

また、全国の理容室や美容室でお客様のプライバシーが、守れるような施設をお持ちの理美容室がございましたら、ご連絡下さい。近隣で来店をご希望されるお客様 がいらっしゃいましたら、ご紹介致します。

今後も、どんどん協力店を増やしていきますので、ご期待下さい。

福井

≫全国カット協力店はこちらから

≫かつらオンラインTOPへ