連絡先のご案内

かつらや用品の
オンラインショッピング

カード各種

2011年連休(G・W)の営業について

かつらオンラインでは24時間・365日、ご注文をWEB・FAXにて承っております。
お急ぎやお困りの事がございましたら、可能な限りご対応致しますので、メール等でご連絡下さいませ。

平素は格別のお引き立てに賜り厚く御礼申し上げます。
さて、ゴールデンウィーク期間中は誠に勝手ながら下記の通りお休みさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

[休業日のお知らせ]
2011年4月29日(金) ~ 2011年5月2日(月)

*5月の3日・4日・5日は、通常通り営業致します。

端午の節句

今年もゴールデンウィークがやってきましたが、皆様ゆっくりと骨休みできそうですか?
ちょっと気になったのでこの「骨休み」という言葉を調べたのですが、「骨休め」という言葉と同義語でして、
その意味はと言いますと・・・「[名](スル)からだを休めて疲れをいやすこと」とあります。

改めて意味を読んでみると、なんだか実に癒されそうなイメージが湧きませんか?
たまには、「何もしない1日」を作って自分を癒してみてはいかがでしょうか?
条件は「仕事の事を考えない、家の事をやらない、家族サービスをしない、携帯は切っておく・・・」
いかがでしょう?ちょっと厳しいかもしれませんが、たまには良いのではないでしょうか?
ぜひ、チャレンジして下さい。

ところで、今回は当店でも4日間お休みをする訳ですが、連休をとると決まって「至急頼む!」というご連絡を頂きます。
どんな内容かと言いますと、「テープがきれたから至急送って欲しい!」「ピンが壊れたから明日に届けて欲しい!」等のご連絡です。ちなみに昨年の連休中には「かつらを失くしたのですぐに送って欲しい!」とのご連絡を頂戴しました・・・

やはり、かつらは快適に使用していれば快適なほど、手放せないものとなっているはずです。
何かの都合でその快適さが突然失われるのは、相当な不便さを感じられると思います。

対応できる状況の時には、極力ご要望に沿うようにしておりますので、お困りの際はご連絡下さい。
ただし、遠方にいて発送などが無理な場合もありますのでご了承ください。

感謝
福井 亮

≫かつらオンラインTOPへ

ページの先頭へ戻る