価格改定のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥の段、心よりお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、既に新聞報道等でご高承の通り2012年から続く急激な円安により原材料等のコストは上昇を続けて参りました。また、提携工場のある中国では大幅な人件費や原材料の高騰が続いており、それに伴って製品の仕入れ価格も毎年のように値上げがございます。

2015年も依然円安傾向は続き、原材料価格も高騰、併せて電気料金・物流費に至るまで値上げが実施されております。

このような状況の下、弊社としましても生産の合理化や、あらゆるコスト削減に懸命に取り組んでまいりましたが、自助努力で吸収することは極めて困難な状況にある為、誠に不本意ではございますが、下記の通り製品価格の改定を実施させて頂きます。

今後ともあらゆる経営の合理化に取り組み、より一層の品質の向上・サービスの充実に努めてまいりますので、引き続き弊社製品に倍旧のご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

敬具

1、対象品目  オーダーかつら全般

         *ケア用品の価格は据え置きとします

2、改定価格  現行価格に一律4,000円(税抜)加算
*輸送時の手数料の関係で、5/27(水)より一律3,800(税抜)の加算に引き下げました。

 

3、実施時期  2015年3月1日(日)注文分より

 

以上