2013年夏季休業のお知らせ | かつら(カツラ)・薄毛・増毛でお悩みなら|かつらオンライン
連絡先のご案内

かつらや用品の
オンラインショッピング

カード各種

2013年夏季休業のお知らせ

夏季休業期間が以下の通りとなります。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

かつらオンラインでは、24時間・365日、注文の受付をインターネットやファックスで行なっております。

2013年夏季休業のお知らせ

日ごろよりかつらオンラインをご愛用賜り、誠にありがとうございます。
当店では、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

・2013年7月22日(月)~7月26日(金)

この期間中に、当店にいただきましたお客さまからのご注文・お問い合わせ・資料請求に関しましては、7/28(土)以降での順次、対応となりますのでご注意ください。

ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

夏本番

夏季休業期間

・2013年7月22日(月)~7月26日(金)

メールや電話でのお問い合わせ

・上記期間中は電話やメールでの対応はできませんのでご了承ください。

発送業務について

・上記期間中は全ての配送業務はできませんのでご了承ください。

line-0421003011

さて、今年は例年より早く梅雨も空け、厳しい暑さが続いております。

ここ近年は熱中症が増加しているようですが、少し調べてみると暑さや直射日光による体の異常が総称して「熱中症」にまとめられたような印象でした。

以前は下記のように分類されていたそうです。
・熱失神、熱痙攣、熱疲労、熱射病

これを総称して「熱中症」と呼んでいるようです。

ただ、暑さによって健康を害する人は多いようで、現代人は日頃あまりにも快適な環境で生活しているので、暑さ寒さに弱くなっているのではないかと感じています。

最近では小学校や中学校でもエアコンと扇風機で快適に勉強しているようで、夏場の児童や生徒は「寒い、寒い」と言っているみたいです。あまり小さい内から快適すぎるのもどうかと思いますが・・・

昔の様に「打ち水」や「風鈴」などで涼を得られれば良いのですが、現代の生活ではなかなか難しいですね。
こまめに水分補給して体調管理には気を付けて下さい。

店長 福井 亮

≫かつらオンラインTOPへ

ページの先頭へ戻る