かつら(カツラ)の男性・女性用通販なら|かつらオンライン

RSS
連絡先のご案内

かつらや用品の
オンラインショッピング

カード各種

新コーナー「カット情報館」が始まります!

普段は絶対、見ることの出来ない「かつらのカット」を解説付きの動画で
徹底的に、そしてトコトンお見せしちゃいます。

もちろん、技術を行なって いるのは当店の店長福井です。

「かつらの通販」といった完全通販方式なので、お客様に直接お会いして技術を行なうわけではありません。
ですので、お客様からは「どうやってカットしているのか?」「腕は確かなのか?」
といった事を聞かれる事も、ままあります。

また、何台かご購入 頂いている当店のヘビーユーザーの方にも
「自分のかつらを切っている所を見たいですね」と言われたこともあります。

今回、ようやく準備も整い ましたので新コーナーとして、これからかつらのカットや、
そして、かつらのセット等も配信をしていきたいと思います。

かつらのカット

かつらのご経験者なら周知の事ですが、お客様に合わせる前の工場から直送されてきた、
かつらのとは、それはそれは毛量も多いし、長さも長いで、と ても自然になじむとは思えないほどです。

もちろん、毛量を少なくすれば「ドッサリ」した感じはあまりありませんが、
やはり長めの毛がふわ ふわしていて、完成時のヘアスタイルはイメージできないと、
メーカー勤務時代よくお客様に言われました。

では、ここで「カット前のかつら」を見たことも無い方へお見せします。
例えば、カット前というのはこんな感じです。

(これでも毛量は80%と90%です)

かつらのカット前

 

そして、「カット後のかつら」も見たことの無い方へお見せします。

上記のようなかつらが、カット直後の切り立て「ほやほや」の仕 上げ後は、

カット後のかつらです

と、こんな感じになります。

もちろんいきなり、バッサリ切ってこうなる訳ではないので、
今後、その過程を「トコトン」お見せします。

第一弾は、もうすぐ出来ます。近日中にUPの予定です!
乞うご期待!!

≫かつらオンラインTOPへ

ページの先頭へ戻る