かつら工場訪問(キャンペーンのお知らせ)

実は6月の中旬に再びかつら工場を訪問していました。

今回も工場の視察と新たなる素材や、細かい作成方法の打ち合わせなど盛りだくさんの内容でした。

いつものように工場や事務所などの移動は、すべて車です。
これまた、いつものように事故やトラブルなど必ず遭遇します。

そんな道中、かなり市街地から離れた場所を通りがかるとその光景は現れました。

農作業
道路で農作物を干しています

何をしているかわかりますか?
麦を道路(公道)いっぱいに広げているのです。

ただ単に干しているのかな?と思いきや、車で踏んでもらってその後に、麦をすくいあげて宙に放り投げる・・・
すると、軽い殻は飛んでいってしまうので、脱穀ができると言うわけです。

それにしても、上記の写真いかがですか?
なんだか、一枚の絵のようで非常に気に入っています。

いつも思うのですが、車中から見る中国は慌しくて、騒々しくてルール無用!みたいに感じますが、
こんな風景を見ると昔から時間が止まっているようで、ホッとします。

以前、上海に行った時は近代的な超高層ビル群に圧倒され、そしてホテルから10分も歩けばランニング姿のおじさんが、路上で勝手に物を売っている・・・そんな光景がいたる所で、見られました。こんなギャップが今の中国の魅力なのかもしれません。

そして、今回の映像は、そんなのどかな風景と夜の賑わいをUPしました。

最終日の夜はワケあって、仕事とは直接関係の無い人達とご一緒しました。
ちょうどワールドカップの頃、皆さん結構サッカー好きらしく盛り上がって見ていました。

その傍ら大道芸人のように、各テーブルを廻って歌や楽器を披露して、料金をもらう人達
(彼等はお店に雇われているのでしょうか?)
そんな賑やかな夜で今回は、幕を閉じました。

 

では、最後までご覧頂いた方の為に、キャンペーンのお知らせです!

今回、中国のかつらに関する卸問屋による機会があり、そこでちょっと多めにピンを購入してきました。
とはいえ、何千個も仕入れたわけではありませんが、まとめて購入すれば、ちょっとだけ値段も下がります。

キャンペーン内容

  • 対象 : かつらピン(KO1)4個以上購入の方
  • 特典 : 4個購入につき、1個無料サービス
  • 購入例 : 4個ご購入の方は5個ご提供、8個ご購入の方は10個ご提供
  • 購入方法 : お電話、ファックス、当ホームページでご購入できます

*今回、キャンペーン用として商品をご用意しました。その為、数は多くご用意しましたが、無くなり次第、終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。

≫かつらオンラインTOPへ