2018年末年始の営業について

 かつらオンライン年末年始

 

かつらオンラインでは24時間・365日、ご注文をWEB・FAXにて承っております。
お急ぎやお困りの事がございましたら可能な限りご対応致しますので、メール等でご連絡下さいませ。

 

かつらオンラインの年末年始の営業のご案内です。

年末は12/30(日)まで営業
新年は1/5(土)から営業致します。

 

今年も、かつらオンラインは多くのお客様と接することで大きく成長させて頂きました。
この場をお借りしまして、お礼を申し上げます。
来年も、よろしくお願い致します。

 

 

今年も当店では様々な事が有りましたが、中でも大きなことと言えば、「移動ピンの販売中止」と「新移動ピンの販売開始」でした。

 

この移動ピンは、かなりの長い期間、採用していましたので当店でもかなりのお客様が利用されていました。

ただ、2018年の夏前ぐらいから供給元から、製造中止を通達されて入手が出来ない状況になっていました。
代替商品を検討するもなかなか良いものに巡り合えず、ついには当店の在庫も尽きまして、9月には販売中止になったのです。

 

 

かつらピンの販売

 

 

その後、色々な伝手を辿りまして、ようやく代わりになりそうなピンを入手できました。
そして、当店でのテストを経て新たな移動ピンを販売できるようになったのです。

 

お陰様で販売後も評判が良くて、以前の物より良くなったとのお声を頂いております。
会員様にはご迷惑をお掛けした部分もございましたが、結果、良いものに巡り合えたと思っております。

また、新移動ピンを試されていない方はどうぞご注文下さいませ。
新移動ピンのご注文はこちらから。

 

来年もあなたにとって良い年でありますように。

感謝
福井 亮

≫かつらオンラインTOPへ