連絡先のご案内

かつらや用品の
オンラインショッピング

カード各種

お詫びとお知らせ

 

この度、今年(2010年)の8月下旬から、9月中旬にかけてご注文をいただいた一部の方の納期が遅れましたことをお詫び申し上げます。

経緯としましては、例年10月の初旬には、かつら工場のある中国では大型連休がございまして、この影響が今年はかなり大きく、その連休に伴って工場での作成の遅れや、配送での遅延などが重なりました。
一部のお客様の商品が通常納期よりも大幅に遅れまして、当該のお客様には大変なご心配をお掛け致しました事を、お詫び申し上げます。

尚、現在、工場の稼働は通常通りですので、納期に関しましては、問題なくご提供させていただいております。

 

お詫びとお知らせ

 

そして、8月から9月にかけまして、当店かつら「ワンズヘアー」ご注文の急増により、当店サンプルのかつらが足りなくなるという状態が、断続的に続きました。
その為、サンプル待ちのお客様が、少なからずいらっしゃいました。この場を借りて、お詫び申し上げます。
この件に関しましては、サンプルかつらを増産致しましたので、現在はお客様をお待たせする事なく、スムーズにお届けができております。

上記2点に関しまして、今後お客様にご迷惑をお掛けする事のないよう、再発防止に努めておりますので、
何卒ご理解を賜りますとともに、かわらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

yellow3

お知らせ

上記の件で、ご心配をお掛け致しましたお客様には、本当に申し訳ございませんでした。

ただ、当店のお客様は皆さん本当に良い方ばかりで、「中国は大変ですね」とか「気長に待ちます」などとおっしゃっていただけました。そのお心遣いに応えられますよう、今後もより一層の良い商品とサービスをお届け致します。

上記の件で、中国の連休明けの10月10日以降、当店の忙しさといったら本当に目が回るようでした。

遅れていた分のかつらが「ドッと一気に」入庫してきまして、毎日がてんやわんやです。
皆さんもご経験があるかと思いますが、こんな忙しい時に新たなご注文や、ご相談の電話、その他いろいろな事が怒涛のように押し寄せてきます。

そして、納期の件でお待たせしているお客様の分は、入庫さえすればあとは当店次第なので、全て当店名物「即日仕上げ」です。

これは、海外から荷物が当店に届いたその日(夜なら翌日)に、カットやパーマ最終の微調整までを、一気に終わらせる作業です。
通常は8割り~9割の調整段階で、一旦終了して翌日に最終の微調整を行なうのです。
なぜそうするかといいますと、かつらだけに限ったことではないのですが、その場で「完璧だ」と思っても数時間や、一晩経ってみると「もっとこうした方がいいな」とか「こんなアレンジも想定してみよう」等と、新たな見方ができるからです。

これを「即日仕上げ」で行なうには、夜に届いた分を夜の内にある程度仕上げをしまして、翌日にチェックを兼ねて、最終調整をする。もしくは、午前中にある程度仕上げたかつらを、夕方に最終調整をする。などという形で行なっていきます。

ただ、忙しいのは結構ですが、やはりある程度の余裕は必要ですので、今後の事を見据えて対策を進めてております。その事もあり、近い内に再びかつらの工場にも足を運びますので、その際に備品などの仕入れも考えております。良い仕入れができれば、キャンペーンなども検討中です。ご期待下さい。
これからも、かつらオンラインをどうぞ宜しくお願い致します。

*前回の記事でお伝えいたしました「ピンのキャンペーン」は、予定数を完了しましたので、終了致しました。
ご注文いただいた方は、本当にありがとうございます。

かつらオンライン 代表 福井

≫かつらオンラインTOPへ

ページの先頭へ戻る