価格改定のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥の段、心よりお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、連日のテレビ・新聞報道等でご高承の通り、今年の2月頃から続く新型コロナウィルスの蔓延が全世界に広がっており、一向に終息が見えません。その影響で中国に有る多くのかつら工場では、工場の閉鎖や人員の解雇、労働時間の短縮等により極端に稼働が悪くなっております。
それに伴って当店での製品の仕入れも従来の工場では不可能となりました。また、より人件費の安い中国以外での海外の植毛作業も一部、出来なくなっており、そのしわ寄せとして中国での植毛価格が日々高騰しております。

このような状況の下、弊社としましても生産の合理化や、あらゆるコスト削減に懸命に取り組んでまいりましたが、自助努力で吸収することは極めて困難な状況にある為、誠に不本意ではございますが、下記の通り製品価格の改定を実施させて頂きます。

今後ともあらゆる経営の合理化に取り組み、より一層の品質の向上・サービスの充実に努めてまいりますので、引き続き弊社製品に倍旧のご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

敬具

1、対象品目  オーダーかつら全般

         *ケア用品や送料等の価格は据え置きとします

2、改定価格  現行価格に一律10,000円(税抜)加算

 

3、実施時期  2020年9月1日(火)注文分より

 

以上