2012年夏季休業のお知らせ

夏季休業期間が以下の通りとなります。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

かつらオンラインでは、24時間・365日、注文の受付をインターネットやファックスで行なっております。

2012年夏季休業のお知らせ

日ごろよりかつらオンラインをご愛用賜り、誠にありがとうございます。
当店では、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

この期間中に、当店にいただきましたお客さまからのお問い合わせ・資料請求に関しましては、8/5(日)以降での順次、対応となりますのでご注意ください。
ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

katori

夏季休業期間

・2012年7月27日(金)~8月4日(土)

メールや電話でのお問い合わせ

・上記期間中は電話やメールでの対応はできませんのでご了承ください。

発送業務について

・上記期間中は全ての配送業務はできませんのでご了承ください。

line-0421003011

さて、各地で梅雨も明けてきまして、まさに夏本番!と言った感じですが、7/17には群馬県館林市で最高気温39・2度!と7月観測史上の最高タイ記録が出たそうです。本当に暑いでしょうね・・・・

気象庁は、猛暑が見込まれるとして「高温注意情報」を出したようです。とにかく厚さが厳しい時には水分補給や適切な冷房など、熱中症への対策が肝要です。
私個人の熱中症予防としましては、とにかく水分補給です。
但し、冷たいものは体を冷やすので、お湯を飲んでいます。
暑い時に熱いお湯を飲んで汗をたくさん出しています。
そのおかげか少々の暑さには平気です。
この季節、疲れやすい方は是非一度お試しください。

 

感謝
店長 福井 亮

≫かつらオンラインTOPへ