水戸黄門:「初代格さん」と”ワンズヘアー”を語る

かつらをじっくり観察する横内さん
かつらをじっくり観察する横内さん

 

 

俳優「横内 正さん」とかつら対談

 

2009年の11月に、俳優の横内 正さんが、雑誌社の取材で当店に訪れました。
横内正さんのFacebookはこちら

 

しばらく前に当サイトで「対談の内容は、後ほどUPします」と公言していたのですが・・・
何かとバタバタしておりまして、こんなに月日が過ぎてしまいました。

お客様の中にも「格さんファン」がいまして、「対談の内容はまだ出ないの?」とか「格さんの他の写真は見れないの?」等と問い合わせの来る始末・・・

 

本当に申し訳ございませんでした。
そして、皆さんお待たせ致しました!

ようやく、対談内容をUP致しました。

 

その名もズバリ!
”「初代格さん」とかつらを語る”第一弾!対談記事編

 

 

記事内容は画像とPDFでご用意しております。下記URLをクリックして下さい。
(パソコンやスマホの環境によっては文字が小さいかもしれません。拡大してご覧下さい。)

 

矢印“横内 正さんとの対談”の記事を画像で見る

かつら対談

 

矢印“横内 正さんとの対談”の記事をPDFで見る

尚、PDFファイルが見られない方は、”こちら”からAdobe Readerをダウンロードして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

真剣な表情で話に聞き入る横内さん
真剣な表情で話に聞き入る横内さん

 

 

 

 

そして、”「初代格さん」とかつらを語る”企画第二弾!
対談内容を音声でも、聞いちゃいましょう!

 

お仕事柄もあってか、この業界になかなか詳しい横内さん。
結構シビアな質問で、突っ込んできます。

 

 

それにしても、声優やナレーションでもおなじみのあの「声」は低音で、渋い魅力たっぷりですね。
皆さんも、是非お聞きください。

 

矢印“横内 正さんとの対談”の音声を聞いてみる

かつら対談の音声

 

 

*ご注意

上記はクリックすると音声が出ます。あらかじめ音量を絞るなどして、お楽しみください。

 

 

*対談一部のみの抜粋ですが、全てお聞きいただくと約6分です。
お時間のある方は是非、全てお聞き下さい。
(かつらオンラインの秘密が、横内さんの鋭い突っ込みにによって暴かれます!?)

 

どうぞお楽しみください。

 

 

≫かつらオンラインTOPへ